[jfriends:00477] Re: worst priority (Re: 文字列にある文字列が含まれるかどうかを調べる方法大文字小文字を区別しない)

  高橋(智)です。

Nobuyasu Jinnai/ 神内伸恭 wrote:
snip
> このような ML でシステムまで掘りあげて議論できるような、
> 例えば前述のような記事が配信されることもとても大切なことに思われます。
snip
> また、Java に関する理解の深さに感動をすら受けました。

  色々な考えをお持ちのかたがいらっしゃるでしょうが、私的には
まったくそのようには感じられませんでした。

--
高橋智宏
  Java読書会( http://www.javareading.com/bof/ )