[jfriends] Re: Swingの書籍

Hiroshi Kuno wrote:

> JTableには関係するクラスが多数ある複雑で面白いクラスです。
> 私見ですが TableModel, TableColumn, TableCellRenderer/Editor
> の機能と役割を理解できるかどうかが、分岐点だと思います。
>
> あと、細かい動作については Swingのバージョン毎にいろいろ
> 違っているということもあるようで、一筋縄ではいきません :-)

  JBuilderのJBCLのGridControlで充分満足しているので勉強する意欲が
なく、細々とした仕様変更があるようでちょっと敬遠しております。
  JDK1.2が正式版になったら、JTableも含めてSwingを本格的に勉強する
つもりでおります。

高橋智宏