[jfriends] Re: JNIの書籍

Tomohiro Takahashi wrote:

> [...]

 こんばんわ。

 1. についてですが、さっぱりわかりません。

 2. についてですが、
  Win32アプリケーション内にJavaのAWTを張りつける方法を探っていますが、
まだ解決方法を見つけていません。
  java.awt.Frame を別個に表示させたり、java.awt.Windowを貼り付けるてい
るように見せかけたり(不完全だが)はできるのですがね。

高橋智宏