[jfriends] データベース

ひがです。

> Sybase SQL AnywhereってODBなんですか?

RDBMSです。

> やっぱりそうですか・・・
> 超貧乏プロジェクトなので、Oracleや他のDBにはなかなか手が出せない状況な
> のです。
> きびしいナ・・・

前のメールでも書きましたが、どのような案件なのかを
きちんと書いてくれなければ適切なアドバイスができません。

話変わってお願いですが、
話題を続けるときは、スレッドが切れないように
(In-Reply-Toが設定されるように)
reply(返信)を使っていただけませんか。
その方が進行状況が把握しやすいのです。
--
Yasuo Higa <higa@xxxxxxxxxx>
INFORMATION SERVICES INTERNATIONAL - DENTSU, LTD.