[jfriends] Re: JavaCC

Shogo Okamoto <shogo.okamoto@xxxxxxxxxx> wrote:

> Webではないのですが、雑誌のDDJ日本語版1997の5月号から7月号にかけて
> JavaCCについての記事が掲載されています。ずーっと勉強しようと思ったまま僕
> のToDoListに入っています。雑誌を捨てる前になんとか勉強しなければなぁ :-)

サンプルコードだけ落としてみました :-)
タートルグラフィックスみたいですね。
サンプルとしては面白そうなんですけどね、1年半前の雑誌を手に
入れるべきかどうか……悩むとこ(^^;
---
井浪@xxxxxxxxxx