[jfriends] Re: [jfriends] データベース

大塩です。

返答が遅くなり申し訳ございません。
実はデータベースであれこれ聞いていたのですが、
結局、オラクルに決まりました。(業務の関係上、どうしても)
先輩は、「オラクルは重いからやだなー」って言ってましたけど。
価格も高くてすぐに導入ってわけにもいかないのですが・・・
いろいろ、ありがとうございました。