[jfriends] Java3DにせFAQ

>  と...、そろそろ寝る時間ですので失礼します。
>  ちなみに、私が眠りたいときに愛用(?)している本をご紹介します。(笑)
>  <<< 床に入って読むとすぐに眠りに落ちる本ベスト5 >>>
>     1位 : The Java3D API仕様

書籍『Java 3D API仕様』を読むと眠くなるのですがどうしたら良いでしょうか?

[A] このような現象は数多く報告されています。ちなみに筆者も眠くなります。
    Java3D 1.1 には豊富なサンプルソースや、
    ユーティリティークラスのソースが付属しますので、
    まずこちらを読まれてはいかがでしょうか。
    ちなみに東京の山手線の中でこのような Java 3D xxx と書かれた
    プリントアウトを読んでいる人を見かけたら、
    筆者である可能性が非常に高いと一般的に言われています。
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11    新宿スパイアビル   FAX 03-5362-9008