[jfriends] Re: animatorのstartについて

inami wrote:

>  <略>
>
> もちろん、試してません(^^;
> 本当に、これでいいのかも分かりませんし。
>
> # ついでに言えば 2.5と3.0では違いがあるかも……。
> # ソース中のコメントを見る限りでは、1997/8以降は更新されて
> # いないみたいなのでよさげなんですが。

  シマンテックがNIFTYから撤退した今、inamiさんがサポートするしか無い
状況はちょっとツライですね。VisualCafeで困ってる人がきっとたくさんい
るはずなのに...
  わたしは、Ver2.0くらいから完全に利用しなくなりましたので全くチカラ
になれません。VisualCafe用のMLを作成されると状況は改善されるのでしょ
うね。
  作っちゃったら? > inami氏

高橋智宏