[jfriends] Re: 会議室予約状況速報

  こんばんわ。あいかわらず、C++Builderいじっとります。

ENDO Yasuyuki wrote:

> やはり 2〜3ヶ月前から予約しなきゃだめなのでしょうね。
>
> 4月の第5回も日程を決めてしまいましょうか?>各位

  最終土曜日以外であればまず大丈夫だと思います。

> 私はオーケーですが、東横線がだめな方いらっしゃいますか?>各位

  私もオーケーです。
  こんどは遅刻しないと思います。

Ryuutarou Nomura wrote:

> #読書会の後は、どうでしたか?

  読書会の後はお決まりの宴会でした。(宴会だけ参加された方もいらっ
しゃいました) で今回は、青山にある たこ焼居酒屋「海渡」。タコ料理
を中心に、自分でたこ焼を作らせてくれたりするんですね。初めての体験
でしが、案外簡単でした。アイスピックみたいな棒で、クルってまわすん
です。お好み焼きをひっくり返すのはとっても苦手な私にも出来ました。
出来なかった人もいたけど。(^^;
  味はまずまず良かったです。少々値段が高めなのが気になりました。
(たこ焼き7つで850円はないよね?)

  石黒さん、Java What's New の 安藤さんがいるって知ってビックリして
ましたね。(^^)

高橋智宏