[jfriends] VisualCafe-ML?(Re: animatorのstartについて)

「[jfriends] Re: animatorのstartについて」にて
Tomohiro Takahashi <t_takahashi@xxxxxxxxxx> wrote:

>   シマンテックがNIFTYから撤退した今、inamiさんがサポートするしか無い
> 状況はちょっとツライですね。VisualCafeで困ってる人がきっとたくさんい
> るはずなのに...

なんか、ここだけ読むと、まるで私が Symantecのサポート部隊の
ようですね(笑)(^^;

>   わたしは、Ver2.0くらいから完全に利用しなくなりましたので全くチカラ
> になれません。VisualCafe用のMLを作成されると状況は改善されるのでしょ
> うね。
>   作っちゃったら? > inami氏

作ったほうがいいのかなぁ……。
ここでも、[Java3Djp:00240]でも、密かに言われてるような気もす
るし(^^;

作った方が良いと思う人がある程度いるなら、作るのも考えますが。
# 今のとこ、「作ったほうがいいんじゃ」と言った人:
# ・遠藤さん、高橋(智)さんの2名
---
井浪@xxxxxxxxxx