[jfriends] Re: VisualCafe で JGL を使うには?

「[jfriends] VisualCafe で JGL を使うには?」にて
Akiko SATO <aki-rin@xxxxxxxxxx> wrote:

> VisualCafeML 是非欲しいですねー!
> まさに「VisualCafeに困ってる」状態の私には重要です。

「あった方が良い」人リスト 3人目 :-)

> 今度GUI入力に変えることになり、VisualCafeの環境でJGLを使いたいと
> 思うのですが、取り込み方法が分からず困っています。

毎度のことながら 2.5ではなく3.0版の話ですが、
「ツール(T) | 環境設定(E)」の「内部仮想マシン」→「classpath
の設定」で新規ボタンを押して JBuilderの(笑) JGL3.1.0.jar を
取り込んでみたところ、うまく動いてるようです。
2.5で、似たような設定ができないか見てください。
# sc.ini 直接編集、と言う荒業も ...

# VisualCafe3.0では、おまけCD(?)の方に JGLが入ってたけど、
# 面倒なのでインストールしなかった(^^;

余談ですが、
> import COM.objectspace.jgl;
  import com.objectspace.jgl.*;
ではないかと。

---
井浪@xxxxxxxxxx