[jfriends] Re: 秀丸+JMaker

JMakerの紹介ありがとうございました。

・エラー行へのタグジャンプができる
・アプレット作成ウィザード(?)がある
・アプレットを実行できる
・イベントリスナーウィザード(?)がある

というところですかね。
アプレットは興味無いので、魅力はタグジャンプの部分ですが、
この部分は Mule for Win32 でなんとかなってるし、コード補完
やクラスブラウザが欲しいとなるとJB2だし、うーん。

# 軽くて、コード補完とクラスブラウザがついてるのが欲しい

--
/** 久野 浩 - Hiroshi Kuno
 * @xxxxxxxxxx       mailto:hkuno@xxxxxxxxxx