[jfriends] RE: 私もMSに一言(でも愛をこめて)

jfreands にずうずうしくも甘えつつある私でした。
つい、りぷらい。遠藤さんごめんなさい。

天野さん&河野さん:
>天野です
>Reply ということで許してください
>始めまして、迷惑かけてる天野と申します

>あっ、同意見です。何だかんだ言っても、MS商品を使用しています。っていうか

って、僕もです。同意見。
うまれて初めて買ったパソコン。。。I○MのApti○aですけど。もう居ない…。
は 「Win95しか!」 まともには動きませんでした。
X Windows Systemから始まり、Win98にはモデムが「対応できないエラー」
NTは、解像度が恐ろしいことに…。
いったいなんだったのだあのパソコンは。売った友人にも馬鹿にされました。
(じゃあ買うな < 友人)

>ごめんなさーい、原因のほとんどは僕です。すいません。m( )m

いや、僕も60%は…。( 謝 )
でも、こう言うところを再認識しないと…、と思いました。
うちの学校の連中は感情ばっかしで、まったくメタ認知できてないというか。
じゃあ、Wordで論文書くなって言いたくなっちゃうし。LATEXつかえ!って感じ。
そんで、Muleでメイル。 && PPP接続もUNIX。
論理的な批判を心がけたいです。(これも主観ですが…。スミマセン。)

>欠陥車のように直接死に追いやられることはないでしょうが、瀕死状態になって
>いる人は、きっとたくさんいると思う。
>MS製品は一見「おっ、これは使えそう」と思わせてくれるところが、ちょっと
>にくい演出だし、使ってみると「やっぱり...」と思えるところが、ちょっと粋
>だと思う。

うんうん。ハングアップにはもう、うんざり。
あとVisualBasicという言語はなぜ…。バージョンがちがうと動かない!!

身勝手なバージョンアップも止めて欲しいでし。
Javaも怪しいところですが…。

>ご冥福をお祈りします、って祈るな!! > 俺

Javaが命綱というところでしょうか…。

でも、忘れではならないのが、Appletがもっともまともに動作するのは
MSのIEだったりして…。ちゃんちゃん。(強引にJavaの話題へ)

--
Hattori Nariaki
hattori@xxxxxxxxxx