[jfriends] Re: [jfriends] RE: 私もMSに一言(でも愛をこめて)

さいとうです。

At  3:38 AM 99.3.29 +0900, HATTORI Nariaki wrote:
>うんうん。ハングアップにはもう、うんざり。

ほんとうんざりですよね。
で、さらに、ハングアップの原因がOSにあるのか
アプリケーション側にあるのか、僕には良く分からないです。

# そういう意味ではWindowsだけが悪いとは言いきれんし...。

Windowsの批判をされている方は、この辺の問題をどう切り分けて
いるんでしょうか。
割と気になっているんで、KnowHow等ありましたら教えて下さいませ。

# Microsoft製品のみを使ってるときにハングされると、
# なんとかしてくれ〜Microsoft、って感じ (^^;

>でも、忘れではならないのが、Appletがもっともまともに動作するのは
>MSのIEだったりして…。ちゃんちゃん。(強引にJavaの話題へ)

MacのIE4.5のVMはかなり早いですよ〜。
ようやくWindows並みになったって感じ。

自分のMacで自分のアプレットがなんとか動いたのはIE4.5が初めてです (^^;
# でもまだまだ遅い&完全ではないけど :-P
---
さいとうこうじ