[jfriends] Re: 私もMSに一言(でも愛をこめて)

>ほんとうんざりですよね。
>で、さらに、ハングアップの原因がOSにあるのか
>アプリケーション側にあるのか、僕には良く分からないです。
>
># そういう意味ではWindowsだけが悪いとは言いきれんし...。
>
>Windowsの批判をされている方は、この辺の問題をどう切り分けて
>いるんでしょうか。
>割と気になっているんで、KnowHow等ありましたら教えて下さいませ。

切り分け方法は私も良く分からないです。

たとえば、
サービスパックや、IEインストール前に動いていたプログラムが、
インストール後に動かないとしたらOSが悪いのか
それともこのプログラムが悪いのか...

マイクロソフト製品のバグはマイクロソフトのサイトで公開されてますが、
数が膨大なので探すのがたいへんです。

ノウハウというわけではありませんが、こんなページを見つけました。

「バグ情報」
 http://www02.so-net.ne.jp/~handa/bugs.html
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>