[jfriends] 遅ればせながら自己紹介です

中島と申します。

今までずっとROMしていたおりました。超Java初心者です。

初投稿してから自己紹介していなかったことに気づいて
慌てて書いている次第です。

私がJavaに興味を持ったのは、普段はVBでオラクルを使った
クライアント・サーバー・アプリのクライアントサイドの開発
をしているのですが、分散コンピューティングに興味を持ち、
Javaが一番入りやすそうかな、と素人考えした結果です。

まずローラ・リメイの「JAVA言語入門」を購入したのですが
原題が"Teach yourself Java in 21 Days"となっているにも
関わらずとっくにその数倍の日々が過ぎ去っています。

いまだに、このメーリングリストの話題についていけないの
ですが、自己紹介してしまったからには気を引き締めて、あ
らためて勉強し直すつもりです。

よろしくお願いします。では。