[jfriends] Re: 一太郎Ark forJavaRe:Javaベンチマーク

岡本と申します。

> これに、Word並みに、膨大な機能追加を行なうと、やっぱり遅くな
> るのものでしょうか。それとも、ダイナミックリンクのJavaでは、
> 必要なクラスだけロードするので(あまり)関係ない?

どうなのでしょうね。コマンドを実行すると必要なクラスがロードされ
るというのは、少し時間がかかってしまいそうなので、空いた時間で
(おそらく将来必要になるであろう)クラスを前もってロードしたら少
しは反応が速くなりませんかね。

でもCPUがどんどん速くなるのでこれらの手間は結局無駄になりそうな気
もします。
--
email:shogo.okamoto@xxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/s_okamoto/