[jfriends] Re: Java IDLについて

こんにちは。澤田です。

> 高橋です。

 情報ありがとうございます。

> 比較表は出せませんが、相当といってもいいくらい違います。デバッグ等含めた
> 開発効率を考慮すると、商用CORBA製品はとても価値があります。工数を含めて
> トータルコストで検討することをお勧めします。

 そうですね。そういう考え方を客先にもなんとか分かっていただきたいです(^^;

> "The Free CORBA page" 下記URLを御覧下さい。
> http://adams.patriot.net/~tvalesky/freecorba.html

 これは参考になります。ありがとうございます。
 freecorba.html だけではなく、java.htmlの方も勉強になりそうですね。
一度通して読んでみます。

___
澤田 大輔 有限会社テックブレインズ
office: swd@xxxxxxxxxx, home: die@xxxxxxxxxx