[jfriends] Re: Solaris上の JFileChooserのファイル名直接入力について

> えーっと...
>
> AWTのFileDialogは、さっさとpeerに落ちちゃってますが、これに
> 対応するpeerは、MotifのFileSelectionDialogなのだと思います。

Motifを呼び出して、そこで動いているらしい、ということですね。

Unix系のGUI環境はバラエティがありすぎてなんだか良くわからないです。
X Window System がベースにあって、その上に色々な物が構築されている
というのはわかるのですが。暇を見つけて勉強してみます。
ありがとうございました。