[jfriends] Re:外部DLLを呼びたい(Win32)

お世話になっております。
野村@トステム です。

遠藤さん ありがとうございます。
ENDO Yasuyuki さん wrote:

> もしかすると IBM の Java VM ですか?

WebServer + WebSphere で実行される環境になると思います。
#IISかIBM-Apacheかは決まっていませんが...

> 上のものは単なる例です。native キーワードを書く以外は通常のメソッドと
> 変わりありません。

このnativeメソッドには、どういったメソッドを記述するのでしょうか?
DLLの仕様書(?)を見たら
   関数が8つ定義
されていました。
こういったものを定義するのでしょうか?

> native メソッドのほかに、DLL をロードする記述もクラスに必要です。
> これは JDK ドキュメントや前掲書に詳しく書いてあります。

英語を解読(笑)している時間は....
#本を買うことを検討しようかな....

とにかく今日は、JDKのドキュメントを読んでみよう。

ありがとうございます。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室