[jfriends] Re: [jfriends] Re:外部DLLを呼びたい(Win32)

こんにちは、岸田です。

Ryuutarou Nomura wrote:

> このnativeメソッドには、どういったメソッドを記述するのでしょうか?
> DLLの仕様書(?)を見たら
>    関数が8つ定義
> されていました。
> こういったものを定義するのでしょうか?

その VB によって作成された dll を呼ぶような C または C++ の  dll
を作成すればよいと思います。

> 英語を解読(笑)している時間は....
> #本を買うことを検討しようかな....
>
> とにかく今日は、JDKのドキュメントを読んでみよう。

それと、サンのチュートリアル
http://java.sun.com/docs/books/tutorial/native1.1/index.html
を読むといいでしょう。英語ですが…。

岸田ゆき枝
yukie@xxxxxxxxxx