[jfriends] Re:次の予定は?

野村@xxxxxxxxxxトステム です。

ENDO Yasuyuki wrote:

> もしタイムインターメディアの会議室がオーケーなら、
> 7/10(土) はいかがでしょうか。

うぅ、またの機会にさせて頂きます。

それを、岸田さんのページにアップするのは...
#難しいのかな?

#Java関連の開発に専念できない私(悲)
#今週末くらいから、JNIに挑戦できるかな?

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室