[jfriends:00076] Re: Microsoft C#

♪ アンケートで当たる!【VCC】バーチャル・コンベンション・センター
♪♪  第1のコース・チャイルドシート(ワァオ!)
♪♪♪  第2のコース・富士通FMV(ヤッホー!)
♪♪♪♪  第3のコ−ス・電動アシスト自転車(チリンチリン♪)
ほしい人!この指とーまれ♪→ http://www.easyml.com/633.php3 ☆☆☆☆☆☆

> すでにそれが使われてしまったプログラムを手渡さ
> れる危険はどうなるのでしょう。

不運と思って、諦めるか書き直せばOKです。
逆に質問ですが、5000行のMainメソッド1つからなるJavaプログラムを
手渡される危険は甘受できますか?

こういうことは言語機能の問題じゃなくて、プロジェクト運営や開発体制
の問題だと思います。
私が言いたいのはポインタだけが特別に邪悪なわけではないということです。

# ポインタの話は盛り上がるなぁ :-)