[jfriends:00155] Re: Generated servlet error

徳@東芝ITソリューションです。

> build.sh ,build.xml ,etc/ ,src/ ,web/
> の5つfilenameが表示されます。(ビルドしてないからこんなディレクトリが
> 表示してしまったのでしょうか?)

これについては、server.xmlのRequestInterceptorのsuppress設定で回避できると思います。
(URIでディレクトリ指定された場合の一覧表示抑制)

Windows2000ではうまくいっているということですので、ちょっとこれ以上こちらでは
何とも言えませんが、こちらで検証した環境を最後に提供致します。
諦めず、頑張ってください。
#また、上手くいった場合は、その結果をMLに流していただけますと、
#今後の為にもなるかと思いますので、そちらも御願い致します。

・検証環境
Windows2000pro + J2SDK1.4.1-b21 + Tomcat4.1.18
RedHatLinux7.1 + J2SDK1.4.0-b92 + Tomcat4.0.6

//徳 淳@TOSHIBA IT-SOLUTIONS CORPORATION<Toku.Kiyoshi@xxxxxxxxxxxxxxxx>