[jfriends:00156] Re: Generated servlet error

横山です。徳さま、返信ありがとうございます。
> Windows2000ではうまくいっているということですので、ちょっとこれ以上こちらでは
> 何とも言えませんが、こちらで検証した環境を最後に提供致します。
> 諦めず、頑張ってください。
> #また、上手くいった場合は、その結果をMLに流していただけますと、
> #今後の為にもなるかと思いますので、そちらも御願い致します。

未熟者ゆえどこか設定洩れをしているところや
設定の仕方を間違っているところが多々あると
思うので、設定を一から確認しながらもう一度やってみます。
なにかわかれば御報告いたしますので本当にありがとうございました。