[jfriends:00258] Re: ボタンやラベルの大きさを変更したい

お世話になります。横山です。
高橋(智) 様返信ありがとうございました。
>   JBuilderメインメニューからオンラインヘルプを表示すると分かりますが、
> GridBagLayoutを使用したGUIの設計について、とても詳しく解説されています。
> そして、やはりポイントは XYLayout <-> GridBagLayout のコンバートが自動で
> 行えるという点でしょう。

上記の方法確認しました。レイアウトを整えるのに楽ですね。
開発スピードこの機能は開発スピードを上げてくれますね。
大変助かります。
GridBagLayoutの仕組みを理解した上で上記方法を
行わさせていただきます。
貴重なアドバイスありがとうございました。