[jfriends] Re:外部DLLを呼びたい(Win32)

野村@トステム です。

YUKIE Kishida さん wrote:

> その VB によって作成された dll を呼ぶような C または C++ の  dll
> を作成すればよいと思います。

あ、Cの環境持ってない....
#Win32版のgccは持ってますが... (Cygnus製??)
Visual C++ とかでいいのでしょうか?

> それと、サンのチュートリアル
> http://java.sun.com/docs/books/tutorial/native1.1/index.html
> を読むといいでしょう。英語ですが…。

何となくイメージが掴めたような掴めないような...(笑)
もう少し、読んでみます。

ありがとうございます。

--

                            トステム株式会社