[jfriends] Re: [jfriends] Re:外部DLLを呼びたい(Win32)

こんにちは、岸田です。
#今日はいつもより遅くまで会社にいる…。

Ryuutarou Nomura さん wrote:

> あ、Cの環境持ってない....
> #Win32版のgccは持ってますが... (Cygnus製??)
> Visual C++ とかでいいのでしょうか?

VC++ でいいと思います。VC++ は C もコンパイルできます。
ずっと昔やったことがあるのですけど、 VC++ で Cプログラムをコンパイルして
dll を作りました。

岸田ゆき枝
yukie@xxxxxxxxxx