[jfriends] Re: [jfriends] Re:次の予定は?

岸田です。

Ryuutarou Nomura wrote:

> 野村@xxxxxxxxxxトステム です。

> うぅ、またの機会にさせて頂きます。

残念ですね。
え〜っと私はたぶん行きます。

> それを、岸田さんのページにアップするのは...
> #難しいのかな?

アプレット用に作ってないので、アプレット用にして、その他、特定の目的
の物体は出ないようにして(^^;、会社のページにデモとして載せられるよう
に頼んでみましょう。
なんだか、この前まで Java の仕事くださ〜いって言ってたのに、Java講師
を逃してしまうほど忙しくなってしまったので、ちょっと時間がかかると思
いますが…。数値標高データをもとに三次元地図にしたものです。200*200
頂点あって、8万ポリゴンあります。マシンによっては辛いかも。

> #Java関連の開発に専念できない私(悲)
> #今週末くらいから、JNIに挑戦できるかな?

がんばってくださいね。

岸田ゆき枝