[jfriends:00244] Re: プログラミングの作成について

お世話になります。横山です。
阿保さま返信ありがとうございました。

>   私はプログラムの世界に足を踏み入れた時、Java・Java3Dから入りました。
>   他言語を知らなくても、JavaはOKだと思います。他言語は、追々学べば
>   良いかと。
このようなコメントをいただきありがとうございます。
励みになります。
他の言語をある程度知っている方に比べると、やはりjavaを理解していく
スピードが他の方より遅いことは否めません。
それを理由に他の開発の方に迷惑をかけるわけにはいきませんので
日々精進してまいります。
ありがとうございました。