[jfriends:00344] Re: よりより開発環境(サーバ)について教えてください

えんどうさん
Tomobe さん

お世話になっております。大島です。
丁寧なご回答ありがとうございます。
プロの方の現状を知ることができて嬉しい限りです。
(メーリングリストって嬉しい限りですよね)

> http://java.sun.com/j2ee/1.4/download.html#sdk
> に
> と書いてありますので、問題なくx86 Solarisでも動くでしょう。

そうなんです。私もこれを見て、「Intel でも動くんだ!」と思ったのですが
Solaris9なんです。
たしか Solaris9 は有償だったような気がして、あきらめました。
実際 Solaris8 でやってみましたがうまくうごきませんでした。

> 主流はFedoraでしょうか。
> RedHatの古いバージョンを使った方が安定していますけど。

そうですか。Fedora に是非挑戦してみたいとおもいます。