[jfriends] Re: [jfriends] PalmV

石黒です。

この前Palmの愛好者の集まりに出たのですが、少なくとも2人の方から
Many Ballsが動いているWorkPad c3を自慢げに見せられました。
http://www.sunlabs.com
にいろいろと情報があると聞いていたので、今見てみたのですが、確か
にいろいろと情報があるようです。
時間があれば、私の使っている単なるWorkPadで動かしてみたいと思い
ます。

では、また。