[jfriends] Re: 次の予定は?

Hidekazu Furukawa wrote:

> たぶん行きます。
> 英語苦手なのでJavaPressの読書会はとってもありがたいです。

  高橋(智)です。私も参加可能です。
  ちなみに1998年の9,10,11,12月号, 1999年の1,2,3,5月号
を持ってます。

P.S.
  1999年4月号 を購入していないことに最近気がつきました。(T_T)
  明日の午後は6月号をgetすべく、ラオックスの洋雑誌コーナー
をチェックだー。

--
高橋智宏