[jfriends] Re: INPRISE,Microsoftへのライセンス供与提案を公式発表

>となっており、これを見る限り RMI もサポートすると言っているようです。
>どっちが本当なのかな。

本音では RMI はサポートしたくないが互換性テストに合格しないのでいやいや、
ではないかと...

>http://www.zdnet.co.jp/news/9811/24/java.html
>
>これは IE の話だけど、混沌としてますなぁ。

でも朗報です。やはり私は Microsoft VM の影響力低下に1票です。

#互換性テストをうんぬんするなら Sunも Sun VM をオープンソースに
#するぐらいのことをやって欲しい。
#でないとリファレンス VM にならないです。
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008