[jfriends:00519] Re: Struts でオークションシステムをつくりたい

Subject: [jfriends:00518] Re: Struts でオークションシステムをつくりたい

えんどう様 有難うございます。 佐藤です。

> 要件定義でも要求仕様でもなんでも良いですが、
> 要はユーザーが必要とする機能や性能の仕様を文書化することです。

有難うございます。

> 図法は何でも良いです。UMLは定型に添って描けば誰でも描けるのが利点です。

そうですか、有難うございます。

> オークションではないですが、Duke's Pet Store ってご存じですか?

知りませんでした。今調べてみましたが、英文だらけで何を言っているのか
わかりませんでした。。。

佐藤教子 satoh_@xxxxxxxxxxxxxxxx