[jfriends:00520] Re: Struts でオークションシステムをつくりたい

えんどうです。

> 知りませんでした。今調べてみましたが、英文だらけで何を言っているのか
> わかりませんでした。。。

探せば日本語の解説もけっこうあると思いますよ。
(たとえば稚内北星大丸山先生の資料など)

久しぶりに調べてみたら、
最近は Java Pet Store Demo という名前に変わったようです。